Ψ憩いの場Ψ

19658

お久し振りです。 - ルシカ

2010/10/20 (Wed) 00:47:47

この名前を使うのも

凄く久々です!笑


色々ありましたが僕はあれからずっと音楽活動を続けています!


そして

ようやく事務所にも入れて

先月ついにCDをリリースすることが出来ました!


この前にモンハンの新作の体験版をやっていて

ふと思い出しました笑


2年も前の自分の書き込みが残ってるのはここだけですよ笑

恥ずかしいような懐かしいような感じです笑


もう、みんなと遊べそうに無いですが

もしどこかでお会いできたら仲良くしてくださいっ笑

楓華は永久不滅っ!


ルシカ

Re: お久し振りです。 - Aki

2010/10/21 (Thu) 20:29:29

ルシカさん 夢が実現できたんですね。

モンハン風には『おお!おめ~』ですねw

あっとw、お久しぶりです。楓華Akiです。

しぶとくもMHFの世界でレイさん(新しい名前は秘密w)と猟団を結成?して楽しんでおります。

正体は只のリーマンですが、仕事は悪戦苦闘しながら、なんとかwがんばっています。

なお、接待カラオケでの十八番は『島唄』ですw

自分のやりたい事を具現できたルシさんには本当に頭が下がります。(年齢とか関係なく尊敬します)。

ルシさんの曲が、知らず知らず車のラジオから聴こえてきても、シックスセンスでわかっちゃうと思います。


え? 


なぜなら





楓華の絆は永久不滅っ!


Aki

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.